個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

自分で判断 2018 2-2 38球目

dav

今回は投手のレッスン✨レッスンの仕方は色々あって当然❗
色んな指導もあって当然❗
でも、上手くなるには一つしかない❗
監督がこう!コーチがこう!親がこう!みんな正解!
大事なのは自分でチョイスし自分で判断出来ること😄

こうなりたい!こうなるためにはどうしたら良いですか?
そんなレッスンでないともったいないですね✌

もっと深く言えばスクールのレッスンに行くための準備です。

入ってきたときにわかります!あまりやる気ないな。

お!やる気まんまんやなー!

これだけはわかってほしい。私も、人間。

やる気の子供を教えたい!やる気に、させてあげたい!

マイナスはなし!プラスで!

一番応援してくれているのは親様。好きなことを出来ていることを
どれだけ理解し努力出来るかだと思います❗

熱く熱く❗前に前に❗

尼崎で野球塾野球教室野球スクールをお探しならベースボールトレーナー土佐までお問い合わせください

尼崎 野球指導