個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

キッズ運動教室 小学生クラス 2018 2-6 40球目

今朝も芯から冷えますね(*_*)

あと、二回三回は寒波がきそうで今から怖いですが。

さて、写真はキッズ運動教室小学生クラスの様子です。

バランスボールに乗り紐で引っ張りあい勝負しています。

バランス感覚を鍛えるのはもちろん相手のとの駆け引き!

そして昔と比べたらいけないと思うのですが勝負!と言うことに関して

dav

もっと貪欲になってほしいと。

正直負けても良い。別に。こんな子ちは少なくはないです。

野球を指導させて頂いてますが勝負にこだわることもとても大切ではないか

なと思います!もちろんそれがすべてではないですが✨

ようするに。

熱くなってほしいんです!!

熱く熱く❗前に前に❗

尼崎で野球塾野球教室野球スクールをお探しならベースボールトレーナー土佐までお問い合わせください