個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

発表会 2018 2-8 42球目

えー私事ですが、先日、息子の発表会でした。とても楽しくまた

緊張感も感じられ良かったと。

家でも発表会に向けて練習してました。(すいすいがえるだよ)台詞笑

野球もスポーツもやはり試合は発表会!!

その発表会に向けて日々努力する!

チームとしては発表会を提供してあげる側。いつまにか大人たちのプライド

名誉のためにはなってないかな??

時代はかわれど子供たちを伸ばしてあげるのはいつの時代でも同じ。

せっかく良いこと教えてても。。

こんなことを考えながら発表会を見ていました(*^^*)

子育てとは?難しい。笑

お母様方。またアドバイス下さい。子育てに。

尼崎で野球塾野球教室野球スクールをお探しならベースボールトレーナー土佐までお問い合わせください