個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

草野球 シールベースボールスクール

本当に申し訳ない。中々更新が出来ずすいません。楽しみにされてる方もおりこれからまたコツコツと更新していきますので見捨てないで下さい❗

季節は進みかなり暑く。そしてまもなくやって来るであろう梅雨☔☔🐌

一年経つのは今年も早そうな感じです!尼崎の野球教室野球スクールに通ってくれている子供ちよ!6月~クーラー解禁だからもう少しまってね笑

 

と言ってもちょこちょこクーラーつけてるけど笑でも忘れたらダメなのはグラウンドにはクーラーないからね!!

 

と、さてさて

私、土佐もまだ野球現役です。草野球ですが✨立場上動けてなんぼ!日々頑張っております!(自分で頑張ってるとかは言いたくない)。

そのチームは ラッツ❗RAT ` S 去年秋のサンスポ大会で優勝しておりこの春今行われている春のサンスポ大会も先日ブロック優勝(*^^*)あと三回勝てば日本一❗

そんなめちゃくちゃ強いチームなんです。

監督がとにかく熱い♨🔥野球と仲間が大好きな監督です。采配も、、。

采配は。。

采配が。。

ま、置いておきましょう笑

20代半ばから30歳のメンバーが多く私土佐は今年36歳。オールドメンバーに振り分けらています笑

でも!負けませんよー❕❕

このチームを見てて思うことがとにくかくガンガン振るんですねー(*^^*)

それが持ち味かなと。シールベースボールスクールに通ってくれている子供たちにもみんな見せたいんですが✨

来た球をフルスイング!

 

今週もみんな頑張れ!

 

写真は2本塁打のヨンスくん♥

 

熱く熱く❗前に前に!