個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

初ホームラン シールベースボールスクール

梅雨にはいりじめじめしてるなーと思う日や、カラッとしてる日や。

梅雨らしくないようなあるようなそんな日が続いていますね。

今日は朝から雨☔梅雨らしい。でも風が気持ちいい。

内容ありませんが私の感想でした笑

この梅雨が終わったらいよいよ夏本番!中学生高校三年生達はいよいよ最後の大会を迎えますね。特に中学高校の三年間、実質二年半は本当に早い。

私もそう感じていました。昨日のパーソナルレッスンでそのことをしっかりアドバイスさせて頂きました。中学一年生の子に。あっと言う間に本当に終わってしまう。

遊ぶのも良し。でも。彼は涙していましたが。その涙が良い意味の涙になることを信じて言い続けます!

でも。本当に。毎回。そんな気分が悪くなるようなことは出来れば言ういたくない。😥

でも本気だからこそ。。

さて気分をかえて、先日ついに小学生の生徒がホームランを打ちました❗元々良いものは持っています。遥々毎週神戸から電車で尼崎のスクールまで通ってくれています❗

第1号ホームランボールを持ってきてくれました。飾らせてくれてありがと😉👍🎶

どんどん増えるようにまた努力しよう。

ホームランヒット!もちろん嬉しいし素晴らしいことなんですが、そんなことより彼が脱いだ靴を揃えるとか鞄を綺麗に並べるとかそんな様子が少しずつ見受けられるようになってきたことが嬉しいんです!

ただ。まだ。、靴は踏んでいます💢😠💢

ご両親が一生懸命働いて稼いだお金で買って貰った靴。

靴を作ってくれた人がいる。

感謝を感じないと。いくら良い結果が出たって長続きしません!

人はすぐに変わることは私は難しいと思っています。小さいことの積み重ね!

尼崎野球教室に通ってくれている生徒には全員そうなってほしいと思っています❗

 

熱く熱く❗前に前に❗

 

PS ナイスホームラン👍

 

尼崎野球教室 尼崎野球スクール 尼崎野球塾 野球スクール 野球教室 野球塾 野球指導 シールベースボールスクールで検索