個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

少年から シールベースボールスクール

皆様こんにちは。今日は朝から雨ですね。お昼からはやむみたいですが。

気温はそんなに低くないかな?

程よい寒さ。もう2月に入りましたね。毎回こんなこと言ってますが。

あっというまに春です。この時期は進路に悩みますね。

良く私も相談を受けます。小学生であれば中学の野球か、硬式にいくか。

硬式だとどこのチームが良いか。中学の方が良いのか硬式の方が良いのか。

私も親です。その時が来たら悩むと思います。

オススメとかそんなのはありません。各チーム命かけて子供達に教えています。

どこのチームに行っても間違いはない。自分次第ということです。

ただやはりあう!あわない!は多少あると思います。どこのチームにいって

誰と出会うか。これは自然に。巡り合わせ。自分にあった指導者と出会うた

めには日頃の言動、行動、考え方が大事になってきます。

やるのは本人!

ですが親御様のサポートは必要不可欠。

子供だからわからなくても仕方ない部分はあると思います。しかし私の

役目とすればわからせてあげるようにしないといけないと思っています。

わからないよりわかったほうが絶対にプラス。全部わかる必要はないですが

良い方向に導いてあげる!それだけです!

少年野球 中学野球 高校野球 大学野球

まずは学生です。勉強が大事です!学校の勉強が出来ないのに野球が出来る

わけないですよね。

全て大事!

 

熱く熱く❗前に前に❗

 

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾

■ホームページ sir-baseball-school.com
■電話番号 06 6482 8955
■E-mail   k.tosa@sir-co-ltd.com
■Facebook Instagramも検索
■指導理念 『型にはめ型からぬける』

~course menu~

⚫ベースボール⚫

⚾パーソナルレッスン
⚾グループレッスン ①3歳半~小1 ②小2~小6 (定員制)
⚾大人向けレッスン
⚾守備特価型コース

⚫キッズ運動教室⚫

①幼児コース ②小学生コース

⚫トータルパーソナルレッスン⚫

①野球以外のスポーツの方 小学生~大人

②女性トレーニング

■営業時間は不定期です。まずは体験レッスンから☝

#尼崎野球スクール#尼崎野球塾#尼崎野球教室#兵庫県野球塾#兵庫県野球スクール#兵庫県野球教室#野球教室#野球塾#野球スクール#関西野球スクール#関西野球教室#関西野球塾#パーソナルレッスン#グループレッスン#野球指導#少年野球#軟式#野球