個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

臨時コーチ シールベースボールスクール

去年まで社会人野球、ミキハウスでプレーしていた吉田くんが臨時コーチとして来てくれました✨

吉田くんは教え子でさらに今では仲間です!!

この巨体からは考えられない華麗なフィールディングで観客を魅力していま

した❗❗

なんと吉田くんは履正社高校でキャプテンで甲子園にも出場✨

さらに関西大学からミキハウスなんですねー。

努力家!それに尽きます。教えてもらった子供たちも何か感じるものがあったと思います。

こういうのが良いんですねー。こういうのがきっかけになるんですねー。

また来てくれるはずです!

私ごとですが今日は息子の幼稚園の定期演奏会!

ブロッケン(鉄琴)をやるとのことで張り切って定期演奏会スタート!

序盤。息子の様子がおかしい。。

この動きは??。。

やっぱり。。この先は言えませんが。

大人になったら笑い話になるとは思いますが。親としては。。

本人には全く同様なし。ある意味図太いのでよしとしましょう。

この話を聞きたい方は是非お話するので言って下さい✨

野球でも三つエラーしても次とるから大丈夫!!

これぐらいな気持ちでいきましょう。三つはへこむか。

てまはまた!

熱く熱く❗前に前に❗

 

 

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾

■ホームページ sir-baseball-school.com
■電話番号 06 6482 8955
■E-mail   k.tosa@sir-co-ltd.com
■Facebook Instagramも検索
■指導理念 『型にはめ型からぬける』
■モットー 『熱く熱く!前に前に!』

~course menu~

⚫ベースボール⚫

⚾パーソナルレッスン
⚾グループレッスン ①3歳半~小1(定員制3名まで) ②小2~小6 (定員制4名まで)
⚾大人向けレッスン
⚾守備特価型コース
⚾出張指導 チーム 団体 個人 (ご相談下さい)

⚫キッズ運動教室⚫

①幼児コース ②小学生コース

⚫トータルパーソナルレッスン⚫

①野球以外のスポーツの方 小学生~大人

②女性トレーニング

■営業時間は不定期です。まずは体験レッスンから☝
■体験レッスン30分~
■JR尼崎駅から徒歩2分
■専用駐車場1台有 近くコインパーキング有

尼崎野球教室 尼崎野球塾 尼崎野球スクール 関西野球教室 関西野球教室 関西野球スクール 野球教室 野球塾 野球スクール 兵庫県野球スクール 兵庫県野球塾 兵庫県野球教室 兵庫県 野球 指導 レッスン

マンツーマン パーソナル グループ 体験レッスン受付中