個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

草野球 シールベースボールスクール

私が所属している草野球チーム。ラッツ!久々に行ってきました!!

とてもとても大切な大会の1回戦!!まさかの敗退。

私も一点差で追う最終回、ノーアウト満塁で土佐!

熱い!これはヒーローや!と思いながら打席に。しかし!あっと言う間に

追い込まれ。これはやばい。なんとか三振はあかんな!と。

結果、、ショートゴロ。普通。笑

久々に本気で悔しかった。また練習します!!みんな!練習しかない!笑

この試合は特別だったんです。

教え子が同じチームに加わることになりさらにピッチャーなので彼が

マウンドで投げる姿を私は後ろで守る。感無量でした!!!

中々そんな経験できないですよね!毎月滋賀県から尼崎の野球スクールまで

通ってくれていました。最後は台湾で燃えつきた彼。

世界一の経営者になるために頑張るみたいです✨✨

そして元阪神タイガースでプレーしていた山本投手も参加。

コースに投げ分けるのはさすがですね。

 

このチームに入って 仲間!これを学びました。

 

とても良いチームです!

 

熱く熱く❗前に前に❗

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾

■ホームページ sir-baseball-school.com
■電話番号 06 6482 8955
■E-mail   k.tosa@sir-co-ltd.com
■Facebook Instagramも検索
■指導理念 『型にはめ型からぬける』

~course menu~

⚫ベースボール⚫

⚾パーソナルレッスン
⚾グループレッスン ①3歳半~小1 ②小2~小6 (定員制)
⚾大人向けレッスン
⚾守備特価型コース

⚫キッズ運動教室⚫

①幼児コース ②小学生コース

⚫トータルパーソナルレッスン⚫

①野球以外のスポーツの方 小学生~大人

②女性トレーニング

■営業時間は不定期です。まずは体験レッスンから☝