個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

ベースボールクラブ シールベースボールスクール

今日は久し振りにベースボールクラブの活動でした!

玉造にある真田山野球場でみっちり二時間のレッスン!!

途中雨も降る中一生懸命みんな頑張りました。

六年生が三人所属しており一人は地元の中学野球に進み。

あと、二人は。。

横浜の方に転校します。

転校先でも野球部に入る予定なので頑張ってほしいです!

約二年三人とは一緒に頑張ってきましたが残り一緒にレッスン出来るのも

数回。正直さみしいですが。これは毎年やってくるので。。我慢。

毎年やっねくるにせよ。やはり寂しい。多分最後は泣くと思います。

30歳越えてからは、すぐ涙が出るようになってきております。

もし涙が出たら全力で泣こうと思います。泣きたいときは泣けば良い!

また彼たちが大きくなって20歳になったとき、一緒にお酒を飲みたい。

しかもJR尼崎駅付近で。笑

残り数回となりましたが彼たちには最後まで野球の楽しさ、努力することの

大切さを教えて行きたいと思います。残ったメンバーをもっと上手く、

熱い男になれるように指導して行きたいと思います。

お母様、保護者の方へ

今まで信用して託して頂きありがとうございました。

残りのレッスンも子供たちにとってプラスになるレッスンにしたいと

思っています。至らぬところばかりで申しわけなく思っています。

 

 

熱く熱く❗前に前に❗

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾

■ホームページ sir-baseball-school.com
■電話番号 06 6482 8955
■E-mail   k.tosa@sir-co-ltd.com
■Facebook Instagramも検索
■指導理念 『型にはめ型からぬける』

~course menu~

⚫ベースボール⚫

⚾パーソナルレッスン
⚾グループレッスン ①3歳半~小1 ②小2~小6 (定員制)
⚾大人向けレッスン
⚾守備特価型コース

⚫キッズ運動教室⚫

①幼児コース ②小学生コース

⚫トータルパーソナルレッスン⚫

①野球以外のスポーツの方 小学生~大人

②女性トレーニング

■営業時間は不定期です。まずは体験レッスンから☝