個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

野球は、、 シールベースボールスクール

こんにちは!この三日間とてもさむいですね。スクール内も感染対策のためドアを開けさせて頂いております。

付き添いの方々に寒い思いをさせてしまって申し訳ないですがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

手洗い消毒、マスクの徹底を今一度宜しくお願い致します。

👮新規お問い合わせの方へ👮

予約、お問い合わせは kazuhirotosa@gmail.comまで宜しくお願い致します。

さて、今回の写真は2016年NPBの合同トライアウトの時の甲子園球場の写真です。

この時私も元オリックス~楽天でプレーされていた後藤光尊選手の応援にかけつけたのですが。

この時、今もそうですが、やはり野球はグラウンドでしないとだめなと。応援するものではない。

もちろん応援することランナーコーチ、裏方。

大切だし誇りを持つべきなんですが。

現役選手には良く言います。野球は見るものではない!

やるものや!と。

やっぱり親は自分の子供がグラウンドで元気にプレーしている姿を見たいんです。

甲子園を見ると毎回そんな気持ち、感情になってしまいます。

親は子供の一番の理解者。親の言うことは聞かないから。良く耳にします。

親以外、運命的な出会いがあることの方が少ないと思います。親の言動行動を子供はみています。

どうか特にお父様方、あたたかく見守ってあげてください。子供が前向きになれるようにしてあげてください。

それは甘やかすことではなく。本質と言うか。

自分が子供だったときのことを思いだして頂ければ。

子供に変わってほしいのであれば、自分が親が変わらないと。そう思います!

では週末も気合い入れて行きましょう!

尼崎でお待ちしております!

 

 

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾ ~total condition support~

~lessonmenu~

■パーソナルレッスン⚾(1名~2名)⚾
■グループレッスン⚾(定員4名)(小1~小6)
■キッズトレーニングクラス👨👩(年中~年長)
■トータルパーソナルレッスン✨(一般~野球以外のスポーツトレーニング)
■出張レッスン⚾

■指導方針 型にはめ型から抜ける!
■モットー 熱く熱く!前に前に!

⚫ホームページ http://sir-baseball-school.com
⚫電話番号 06-6482-8955