個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

リニューアル シールベースボールスクール SIRBaseballSchool

尼崎の野球スクール 野球教室 シールベースボールスクール SIR Baseball School

JR尼崎駅から徒歩二分

皆様ご無沙汰しております。更新せず申し訳ないです。というのも先週からスクール内のリニューアル工事のためバタバタしておりまして(*_*)教室に来てくれている子供たち親御様によりよい環境をと決心しましてリニューアルに至りました❗

まずソファー😁✌そして人工芝に❗野球教室、野球スクール 尼崎まで通ってくれている子供たちに人工芝✨お母様お父様のためのソファー😁

さらに!セルフサービスでホットではありますがコーヒーコーナーも設けました!まだまだ完璧ではないですが少しずつ改善していきますので🎵

今日のレッスンから子供たちは人工芝とご対面☺💪

一人だけ芝を触ったり寝転んだりしていましたが他の子供たちはあまりなにも反応してくれないので。。

言ってみました。こちらから笑 どう?って笑

これでまたテンション上がってくれて前向きに野球に取り組んでくれればと思います❗❗

話はいきなり変わりますが間もなく始まる選抜高校野球大会、甲子園に教え子が出場します!

どこのチーム誰かは言いません❗これが土佐の美学です笑

シールベースボールSIRBaseballschool に通って頂いている方は当たり前ですが知ってますね✨

その高校の練習が近くであったため少し覗きに✌

元気に大きい声をだして白球を追いかけていました!出番はくるかなー✨

今から楽しみです!彼の目標は甲子園に!その思いで中学生の時から毎週一時間かけて尼崎まで通ってくれていました。今はその妹も通ってくれています。さらにその彼のお兄ちゃんも来てくれていました。本当に感謝です。

なかなか強気な発言、性格な彼なんですが実はけっこう弱いと僕は感じていました。

逆境に強い彼なのできっと今回、甲子園に至るまで色んなことがあったに違いない!甲子園は明日、開幕!

楽しみです!ではまた明日からも頑張ります!

熱く熱く❗前に前に❗

 

尼崎で野球教室野球塾野球スクールをお探しならベースボールトレーナー土佐までお問い合わせください