個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

申し訳ないです。 シールベースボールスクール

更新出来ず申し訳ないです。8月に入ってます笑

そしてもう中旬です笑

とにかく書くことがいっぱいなんですが少しずつ書いて行きます❗

どうかお許し下さい(*_*)⤵

7月末から『夏トレーニング会』を毎日行っております!

この休みを利用して短期間で力をつけることが目的です!

普段のマンツーマンレッスンで出来ないことを中心にレッスンを行っております!

もうひとつ狙いがあります!

それは複数でやることで触発され普段とは違う一面が見れたり、またやる気

になったり✨

特に小学生同士はとにかく友達になるのが早い 笑

兄弟で来てくれている子供も多数。スクールでケンカしないでね笑

家でもしないでね笑

お母さんこまるから😜

ふざけてすいません😣💦⤵

と、小学生同士、そして小学生と中学生のコラボ。

これがまた良いんですね!お兄ちゃんの凄い鋭いスイングをみたり

トレーニングを一緒にすることにより粘り精神面が鍛えられたりします。

子供は単純です!やる気になりさえすれば必ず努力します!

その方向に導いてあげることがつとめだと思っております。

兵庫県尼崎市にある熱いベースボールスクール!

兵庫県尼崎市にある熱い野球教室

兵庫県尼崎市にある熱い野球塾

遠い所からも通ってくれています!

小学生が一人で電車に乗ってきたり自転車に乗って初めて一人で来れるよう

になったり!

野球意外での成長がみられることが最高です。

野球でも結果がでる!これが一番ですけどね🎵

尼崎で野球教室野球スクール野球塾をお探しならベースボールトレーナー土佐までお問い合わせください!!

必ず大事なお子様を成長させます!