個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

夏トレーニング終了 シールベースボールスクール

本日で夏トレーニング会が全て終了しました!

この1ヶ月、野球選手として前向きになる指導を心がけやってきました。

15名の子供たちと熱い夏休みを過ごすことが出来て幸せでした。

この夏で何かのきっかけになってくれることを期待します✨

 

中学生組はトレーニング中心!小学生組はとにかく瞬発力、バッティングを

メインに(^^)✌

パーソナルレッスンでいつも取り組んでいることを意識し出来ました❗

コツコツに勝るものなし!

野球教室 野球塾 数ある中からシールベースボールスクールに縁があり

駆け込んで来てくれた子供たち!

良く頑張りました!

今日最終日はご褒美をいくつかあげましたね笑

かき氷美味しかったかな?

しかし!誰もご馳走を言いにこなかったな笑

また来年も考えますよー🎵

今日何人かには教えましたが野球できること、好きなことをできること ご飯が食べれること。

決して当たり前じゃないよ!

汗水垂らして一生懸命稼いでくれていることを、理解しないと!

小学生だから中学生だから

子供だから

わからない。

そんなことは絶対にないよ!

少しずつわかっていこ!

いつも遠いところから大事な子供様を預けて頂き、通って頂きありがとうございます!