個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

ママズ トレーニング シールベースボールスクール

尼崎の野球教室ではありますが野球ばかりではありません(^^)

スケート選手、アイスホッケー、サッカー、ママ、パパ、スノーボーダ✨

各競技での体幹トレーニングストレッチトレーニングを指導させて頂いております🎵

今回は『ママ』達の奮闘ぶりです😄💪

ママ達は24時間常に働いております。小さい子どもがいる方は特に中々睡眠も取れません😢

そんな毎日大変な日々の中でも少しでも活力を与えてあげたいと✨

野球スクールですが野球だけでありません(^^)

今回は三人のママ達。3ヶ月プロジェクトスタートです😄💪

毎日家一つだけトレーニングを約束してもらいました😁

一人では中々出来ないことでも皆とやれば出来ちゃうんですね✌

また経過をアップさせて頂きます🎵

私は今移動中です。

神戸まで少年野球の指導!!感謝!

 

尼崎野球スクール 尼崎野球教室 尼崎野球塾 野球スクール 野球教室 野球塾 関西 尼崎

シールベースボールスクール