個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

初試合 シールベースボールスクール

シールベースボールクラブとして活動している基本的にチームに所属していない子供たち中心のチームなんですがついに初試合が決まりました❗

 

活動を始めて三年たちましたがこの日がついにくる!感無量です!

キャッチボールが完璧か?と言われると笑

正直野球にはならないと思います!

しかし!!そんなことはどうでもよくないけどどうでも良いんです(^^)

野球と素晴らしいスポーツから子供たちが何か学んでくれれば✨

勝つ負ける!勝負!そのなかからでも学ぶことはある。

それ以外のこと、グラウンド整備挨拶準備!それぞれに役割もある。

一つの目標に対してみんなでむかうことの楽しさや難しさ。

シールベースボールスクールでは野球が上手くなる!のは当然。

それ以上に、それ以外にももっと大切なことを学んで頂いてます。

走るのも足が上がらなかった子があがるようになった!

家でストレッチをするようになった!

野球を見るようになった!

素晴らしい💪

尼崎の野球教室、シールベースボールスクールは技術以外のことをとても大切にしております!

 

約束で マイナス発言禁止!常に前向き!

これがあります!

今日も野球ではないですが他のスポーツをしている子供さんが体験に来てくれました。

上手くなりたい!勝ちたい!

上手くなってほしい!勝たせてあげたい!楽しんでやってもらいたい!

選手はもちろん応援する人の気持ちもよくわかります。

なんとか少しでもプラスに!努力できること、毎日コツコツ同じことを繰り返すことが一番難しいこと。でもそれをしないと先はない。

やり方ははいくらでもあります。やり方教えます。

ベースボールクラブの初試合の日程です。

10月7日 日曜日 対 潮ブルーナインCチーム様

本当にご協力頂きありがとうございます❗

 

野球教室 野球塾 野球スクール 尼崎野球スクール 尼崎野球塾 尼崎野球教室 尼崎 関西 まずは体験!