個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

SIRクラブ初試合 シールベースボールスクール

皆様こんにちは。10月にはいりいよいよ季節が進んできていますね。あの猛暑から今では寒いぐらいですね。個人的には冬の方が好きです笑

さてシールベースボールクラブです!

三年前に部員1人からスタートしましたが今では10人を超える人数に✨

有難い❗基本的に少年野球チームなどには属さない子供たちや運動がしたい!

そんな子供たちの集まりです(*^^*)キャッチボールもしたことがない子供がついに試合をしたんです!

結果から言いますと10対6で負け。勝ち負けではない。負けて当然とは頭の

なかでわかってるのですがやはり。悔しい。熱くなってしまいますね!

試合前から練習させて頂いたのですがこれまたいつもとは少し違う子供たちの雰囲気😏

緊張してるんですねー!そんな緊張の中練習して午後からはいよいよ!

試合前挨拶グラウンド、ランナーコーチ、バット引き!そして相手がいる中

での。

全てが初!!色んな経験をさせてあげれたと思っています!

ヒットが出た子、三振が取れた子、体でボールを止めた子!

みんな一生懸命頑張りました(*^^*)なにより一番嬉しかったのが相手に負けないぐらいの大きな声で挨拶出来たことです!

 

潮ブルーナイン様本当にありがとうございました❗

尼崎野球塾 尼崎野球教室 尼崎野球スクール 野球教室 野球スクール 野球塾