個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

台湾社会人野球 シールベースボールスクール

生徒が今週台湾の社会人野球に合格し旅立ちます。

とりあえずは1ヶ月の契約。

そこからの判断で契約延長を勝ち取れるかです。

指導させてもらって約10キロの急速がアップ。

150キロに!!そんな彼ですがあまり指導者とは上手くいかなかったんですね。

我がとても強くピッチャー向きなんですが笑

人間なんで好き嫌いはあると思うのですがどんな子供も生徒も特徴をいかし

いかしてあげたいですね!前向きに行動出来るように仕向けることが指導者

の努めだと思っています。

そんな彼は新たな挑戦をするわけですが言葉は全くみたいです笑

言葉よりもプレーで心を掴んで来てほしいです。ちなみに私は一人で海外に

行く自信は0%です笑

みんな銃持ってそうな気がしてなりません。

冗談はさておき、尼崎の野球教室、シールベースボールスクールに来てる小学生、中学生には前向きに行動出来るようになってもらいたい。

 

厳しいことを言って来なくなった生徒も当然います。

でも何が必要か、あのとき。。そう思ってその子達も変わってくれればそれが一番嬉しいことなので!

でもやっぱり気になります。。

さぁ今日は気合い入れていきます!

 

彼。イケメン。

尼崎野球スクール 尼崎野球教室 尼崎野球塾