個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

ママトレーニング シールベースボールスクール

11月に入りましたね。雨の度に少しずつ季節は。。

個人的に寒いのダメです笑 暑いのもダメです笑 熱いのは好きです笑

とさてさて9月~ママさん達のためのトレーニング教室が始まりました。

11月~は二部制になりました✨全員で7名のママさん達が週に一度約一時間の

トレーニングレッスンに励んでおります。

尼崎野球教室 尼崎野球スクールは野球だけではないんですね😁

ママさん達の目的は様々で。最高のお尻を手に入れたい!

下っ腹を。

お肉を。

ダイエットを。

運動を。

皆様子育てに追われ中々自分の時間が作れません。

そこで始まって依頼というわけです。

その名も『トサップ』🎵

名付け親は、、Rママさんです!

このトサップには条件が。

① 3ヶ月は続ける

② 毎日一つはトレーニングをして報告する

この2つだけです。食事制限?ないない笑

ただ少し!気持ち!控えてくれたらなー笑

新米は上手いんだなー✨

でも控えてほしあなーと思っています。

みんな覚悟を持って毎日続けてくれています。感謝です。

中途半端な気持ちの方は一人もいません。

履けなかったズボンを履かせてあげたい!その想いです。

そして何よりストレス発散にも。

男より女性の方が働いてるんです!

募集はしてますが中途半端な方はお断りしております。

覚悟!犠牲!そんなトサップのメンバーです!