個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

感覚 シールベースボールスクール

dav

こんにちは。今日は暖かいですね。来週からまた寒くなるみたいです。

その繰り返しのうちに気づけば春になってるんですね✨

四季。素晴らしい。

さて良く『感覚』は持ってうまれたもの!と聞きますが。果たして本当

にそうなんでしょうか?ある程度はあると思いますが、すべてそうでは

ないと僕は考えます!

感覚は鍛えることが出来ます!僕自身は一回で何事も出来るタイプでは

なかったんです。何回も何回も繰り返しやってようやく覚える。

理解力もあまりないし、体に強さもない。あるのはある程度の足の速さ

だけでした。パーソナルレッスンでもグループレッスンでも僕はよく

例えて教えます。

例えば、、

三宮~尼崎~大阪

カメハメハ

元気玉(ドラゴンボールより)

ボウリング

などなど。とにかく子供が分かりやすい例えをして指導しています。

わからないものはわからない。またわかっても実際は中々動きになると

出来ない。結局やはり繰り返しなんです。目移り厳禁!笑と言ったとこで

しょうか✨

一度トライしたら簡単に諦めない!それが大切なことです。

感覚が良いから!それで片付けられるってなんか寂しいです。

みんな人間です!必ず光は見えます!

熱く熱く❗前に前に❗

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾

■ホームページ sir-baseball-school.com
■電話番号 06 6482 8955
■E-mail   k.tosa@sir-co-ltd.com
■Facebook Instagramも検索
■指導理念 『型にはめ型からぬける』

~course menu~

⚫ベースボール⚫

⚾パーソナルレッスン
⚾グループレッスン ①3歳半~小1 ②小2~小6 (定員制)
⚾大人向けレッスン
⚾守備特価型コース

⚫キッズ運動教室⚫

①幼児コース ②小学生コース

⚫トータルパーソナルレッスン⚫

①野球以外のスポーツの方 小学生~大人

②女性トレーニング

■営業時間は不定期です。まずは体験レッスンから☝

尼崎野球塾 尼崎野球スクール 尼崎野球教室 関西野球スクール 関西野球教室 関西野球塾 野球塾 野球教室 野球スクール

尼崎駅から徒歩二分 駅近 体験レッスン