個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

体力の差 シールベースボールスクール

おはようございます❗今日も朝から生徒がレッスンに✨奈良県から尼崎の野球教室まで。本当に感謝しかありません。

今日も1日張り切って頑張ります👍

今日は朝も気温もそんなに低くなく過ごしやすい感じですね。

しかしまた寒くなるみたいですね。インフルエンザが怖い。

本当に怖い。

さて。今日写真ですが皆様連想すると思いますが、山下きよし風シャツ。

昭和のにおいがプンプンしますね~☺✋

暑い見たいで脱いで良いよと言った所こんな感じで笑

昭和でなぜか、ほっとしますね。

ここで質問です。一流と二流の差はなんだと思いますか?

個人的に『体力の差』だと思っております。バットを振れる体力。

ご飯たくさん食べれるだけの体力。夜通し遊べる体力。夜通し遊んでもしっ

かり勉強もして野球もトレーニングもこなせる体力。これに尽きます。

同じことをひたすら毎日繰り返せるだけの体力!

技術も大切ですがやはり体力です。今の時代走るのは無意味といわれていま

すが果たしてそうでしょうか?

スポーツ野球は全身運動。走ることは基本です。走って汗をかく。

やりすぎはもちろんだめですがやはり走って体力をつける努力をしてほしい

なぁー✨

熱く熱く❗前に前に❗

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾

■ホームページ sir-baseball-school.com
■電話番号 06 6482 8955
■E-mail   k.tosa@sir-co-ltd.com
■Facebook Instagramも検索
■指導理念 『型にはめ型からぬける』

~course menu~

⚫ベースボール⚫

⚾パーソナルレッスン
⚾グループレッスン ①3歳半~小1 ②小2~小6 (定員制)
⚾大人向けレッスン
⚾守備特価型コース

⚫キッズ運動教室⚫

①幼児コース ②小学生コース

⚫トータルパーソナルレッスン⚫

①野球以外のスポーツの方 小学生~大人

②女性トレーニング

■営業時間は不定期です。まずは体験レッスンから☝

尼崎野球教室 尼崎野球チーム 尼崎野球塾 尼崎野球スクール 野球塾

野球スクール 野球教室野球チーム 尼崎 関西 神戸 奈良 滋賀

関西野球塾 関西野球教室 関西野球スクール 少年野球 中学野球

少年硬式野球 中学硬式野球 尼崎駅から徒歩二分 独立リーグ出身初の

野球スクール