個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

集中力 シールベースボールスクール

『集中しろ!』

 

さて?良く耳にする『集中しろ!』

ではどう集中しますか?

中々集中の仕方って伝えられないものですよね。。

ひとつ紹介します!写真にもアップしましたが集中力を高める

トレーニングのひとつ。『テニスボールつみ』!!

これが中々難しい😢日々私も取り組んでいますがやっと、5分で4個

積むことができました。

集中力を高めることで確実に確率はあがります!

エネルギーが、高まる。こんなとこです!

私自身もまだまだ勉強中で✨

子供たちにより良くなってもらうためにどんどん進化したい!

60歳の男性、小学生 中学生 さらに園児たち!

さらにママトレーニング!

すべてにつながります!

今日、新規の子供が来てくれました!まずありがとう!

彼もまた中学生にして色々つらい経験をしてシールベースボールスクールに

たどり着いたもよう。

話し方などレッスン中の様子、経歴など。

見ていたらわかります。

どうにか良い方向に導いてあげたい!そんな思いです!

人それぞれ色んな事情がありますがみんな上手くなりたいのはおなじ。

ぶれずにがんばろう!!

 

しかし物凄い暑い。温度のり暑く感じるのは私だけでしょうか。

 

コロナとみんなが闘っている。負けたくない!

粘り強く!

今週末も暑いみたいですね!

熱中症対策を、しっかりと!まず命です!

 

熱く熱く!前に前に!

 

 

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾ ~total condition support~

~lessonmenu~

■パーソナルレッスン⚾(1名~2名)⚾
■グループレッスン⚾(定員4名)(小1~小6)
■キッズトレーニングクラス👨👩(年中~年長)
■トータルパーソナルレッスン✨(一般~野球以外のスポーツトレーニング)👍
■出張レッスン⚾

■指導方針 型にはめ型から抜ける!
■モットー 熱く熱く!前に前に!

⚫ホームページ http://sir-baseball-school.com
⚫電話番号 06-6482-8955
⚫尼崎市長洲本通1-7-16