個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

復活? シールベースボールスクール

シールベースボールスクール SIR Baseball School

ベースボールトレーナーの土佐です❗

おはようございます🎵非常に良い天気ですね✨先週は寒かったこともあるのか週の半分ぐらいは雨だった感じがしますね😢この雨が終わりまた季節は進むでしょう!

ずっと同じ季節はないんです。野球でもスポーツでも同じで、ずっと調子が悪いことはないんです!ずっと調子が良いこともないんです!

そうです!波があるんですねぇー✨その波を上手に感じることが大切になってきます。一流と二流の違いは?

そうです!調子が悪いときが少ないことです!

さて昨日ゴルフの石川遼選手が開幕戦から二位と復調の兆しが見えてきましたね✨やっとか。。長かったですね😢かなりのスランプだったように思います。石川遼くん自身が調子が悪い時間、期間が長かったし、その間に松山選手も活躍しだし、焦りも合ったと思います。

この調子が悪い間に色々なことにチャレンジしていたと思います。結果が伴いだし自信に変わってくれることを願います。

一位の重永選手もなんとも。石川遼くんが二位で復活なので重永選手があまり取り上げてもらえない笑

私事ですが、私の妻の妹の高校の先輩らしいです。

野球教室に通ってくれている子供たちにも時々、調子について話をしたりします。

ヒットが打てたから調子が良いのか?

完封したから調子が良いのか?

難しいですね(*^^*)私はそれだけではないと思っています。調子はあとからで良いと思います。調子が良い悪いはシーズンオフに。

シーズン中はなるべく大きく崩れないように確認、修正してさらに自分の力を伸ばす!それで良いと思います❗

何が正解とかはないんです!考え方次第ですね✌

今日も尼崎シールベースボールスクールは熱い指導を行います❗❗

 

 

熱く熱く❗前に前に❗

 

尼崎野球スクール 尼崎野球塾 尼崎野球教室 尼崎野球指導

関西野球塾 関西野球スクール 関西野球教室 関西野球指導

野球指導 野球教室 野球塾 野球スクール

パーソナルレッスン グループレッスン スーパージュニア ジュニア

キッズ運動教室 幼児

一般向けパーソナルレッスン トレーニング 出張指導

ベースボールクラブ 大人草野球レッスン

ベースボールトレーナー土佐までお問い合わせください