個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

可能性 シールベースボールスクール

今日は子供の可能性について話させて下さい😁

写真は私の息子です。先日空き時間に公園に連れて行ったのですが知らない間に成長してるもんですね。😢

子供たちを指導することに関しては自信があります。

しかし扱うことに関しては毎日、毎回試行錯誤です。

慣れていると思ったことは一度もありません。子供の状況は一瞬で変わっていきます。

こちらが隙を見せるどんどんつけこんできますからね(  ̄▽ ̄)。

公園で遊ばせていると子供には驚かされてばかりです。

突然凄い遊びを考えたり、いきなり徘徊したり笑 喉が渇いたらお茶を飲む。お腹が空いたらお菓子を食べる笑

私も注意しながら子育てしてるつもりなんですがあまり手を貸さないように意識してます!

お子さまに多いと思うのですが、『わかってる!』

と言われることがあると思います。親としては、!!!なにをー!

となりますが笑

でもわかっているんでしょうね。あまり言い過ぎず理想は自由にさせてあげたいですね。

子供が聞いてきたら、困っていたらアドバイスをあげる!

これに尽きますね✌

 

シールベースボールスクールに通っくれている子供たち、その辺で遊んでいる子供たち。今も昔も子供は変わりません❗

 

愛情を感じさせてあげれるかどうかだと思います。

今日も宜しくお願い致します❗

熱く熱く❗前に前に❗

 

JR尼崎駅から徒歩二分

尼崎で野球教室野球塾野球スクールをお探しならベースボールトレーナー土佐までお問い合わせください

尼崎野球指導 野球塾 野球教室 野球スクール

関西野球教室 関西野球塾 関西野球スクール

dav

尼崎野球教室 尼崎野球塾 尼崎野球スクール