個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

家族でトレーニング シールベースボールスクール

新型コロナウイルスの影響もあり運動不足解消にと家族でのトレーニングレッスンが増えてきております✨

自粛自粛で悪いことばかりではないです。

普段忙しいお父さんお母さんそして子供たち。普段あまり一緒に居れない

家族にとっては良い機会になったのではないでしょうか?

今回の家族も大阪から尼崎市まで通ってくれています!

普段子供たちにレッスンしますがだいたいお父さん方は『なんや!お前こんなんもできひんのか!』笑

まぁだいたいこんなこと言います🎵笑

子供の巻き返しにとってはもってこい!

『そしたらお父さんやってみてや!』

。。こまりましたねー笑

このやり取りが個人的に好きでニヤニヤしてしまいます✨

家でもそうです!子供にやっか?やれよ!

と言うのではなく一緒にやってみてはいかがでしょうか?

中々時間はないと思いますが出来るときは一緒にやってあげることで

家族もまた一つになれるのではないでしょうか!

まだまだ油断できない状況ですが頑張っていきましょう!

シールベースボールスクールでは野球以外のレッスンもしております!

 

ではまた!

熱く熱く!前に前に!

 

 

⚾SIR BASEBALL SCHOO⚾ ~total condition support~

~lessonmenu~

■パーソナルレッスン⚾(1名~2名)⚾
■グループレッスン⚾(定員4名)(小1~小6)
■キッズトレーニングクラス👨👩(年中~年長)
■トータルパーソナルレッスン✨(一般~野球以外のスポーツトレーニング)👍
■出張レッスン⚾

■指導方針 型にはめ型から抜ける!
■モットー 熱く熱く!前に前に!

⚫ホームページ http://sir-baseball-school.com
⚫電話番号 06-6482-8955
⚫尼崎市長洲本通1-7-16