個別(マンツーマン)・少人数性野球教室 SIR BASEBALL SCHOOL シールベースボールスクール

Diary 活動日記

キッズトレーニングクラス シールベースボールスクール

こんばんわ。今日の夜は半月でした。今日の尼崎も寒かったですね。コロナの関係でスクール内はドアは常に解放、窓も常に。換気扇も。

見学の方にはご迷惑おかけしています😢

誰一人嫌な顔をしないで完全防備で見学して頂いてます。笑

激厚ストーブで暖を😄近づきすぎると危ないので気をつけてください!!

 

タイトルに写真貼ってますが『キッズトレーニングクラス』

幼児クラスと小学生クラスがあります🎵

月三回で、¥3.000です!

キッズトレーニングクラスの一番の売りは、、、

瞬発力、集中力、柔軟性の向上です!

どんなスポーツでも私が一番大切にしているのがかの3つ!!

小学生クラス、水曜日、今月はこの2人😀

良い顔してるのに、変顔。

とにかく顔が小さい。

この2人です😆

集中力トレーニングで、テニスボール積みをやらせていますが。

フフフ。。

出来るんですよ‼️これこそ集中力しかありません。

コツをコツコツ。

時間は平日15時半~16時15分‼️

今日のレッスンでインスタライブやってみました✨

とにかく楽しく運動をして集中力を高めます!

そして気づいた時には能力が上がっている。

何のスポーツでも対応出来るように(⌒‐⌒)

幼児クラス、小学生クラスもまだまだ募集していますので是非❕

電話、メールでお問い合わせください。

kazuhirotosa@gmail.com

090 5454 2519

最後に、

うちのこ運動神経ないから。

運動神経は鍛えられます😀

熱く熱く!前に前に!

 

SIR Baseball School
シールベースボールスクール

~lesson menu~

⏺️パーソナルレッスン(ベースボール)
⏺️グループレッスン(ベースボール)
⏺️キッズトレーニングクラス
⏺️トータルパーソナルレッスン
(子供~一般 野球以外のスポーツトレーニング ストレッチ指導 スポーツに合ったトレーニング指導)

👧ママさんトレーニングも行っております。ダイエット、運動不足解消、肩こり解消ストレッチなど要相談。

兵庫県尼崎市長洲本通1-7-16
06-6482-8955

JR尼崎駅より徒歩2分
スクール内駐車場一台完備